2020-01-01から1年間の記事一覧

のらりくらり ありがとうございます2020

息栖神社の稲荷社、お稲荷さんには耳付帽子…可愛い… あっという間に一年が過ぎていきます。もう大晦日だってさ… 年末は吉田さんとのイベント、年末年始の特別セッション、水晶練習会/研究会などなどほぼ毎日水晶を見ていました。なんやかんやと30人分くらい…

経験しないとわからない

冬の夕日ってきれいですよね… 先日(12/15)の射手座新月前後から、どうも下腹部の調子が悪かったり(今は治った)と体調がイマイチでした。それと並行して、あぁ?!あ?そうか~~~~という心的な気づきがありました。いままで何となく勉強してきたものを…

心の動きがリンクする

12月のスケジュール freudelab2020.mystrikingly.com 冬至に向かってまっしぐら。なかなか天気が良くなったなと思ってもあっというまに日は暮れます。つい最近の曇りの日の散歩道は写真の通り。異界に連れてかれそうな空模様よ… 陰極まって陽になる、と言い…

敏感になっているようです

水晶リーディング集中講座、年末(12/29)にやろうかと思います。お時間合う方は画面越しにお会いしましょう。 freudelab2020.mystrikingly.com 寒くなってきました。冬です。 冬は体力を貯める季節。なので発散する、というのは反対のこと。 昨日は寒くなっ…

見たいものだけ見て帰る

前回の続きです。 奈良最終日。今日はゆっくり行きます。 猿沢池 今回は興福寺に行く時間がなかったので、猿沢池からの塔を写真に収めて終わり。 猿沢池の真ん前にスタバが爆誕してましたので、朝食はそこでモーニング珈琲しました。 ほとんどお店に人はいな…

おなかが減って仕方がない

前回の続き 翌日は大神神社。 で、登拝するのがいつもの自分の儀式。トランシットの太陽が私のネイタルノードとMCとほぼ合の日に登ってました…あら…。再接続もいいところ、この日じゃないともう無理かなーというギリギリな感じでした。これより後だとなんか…

再接続してきた 

先日、奈良に行きました。 こんな中にどうしていくのか?というお声もあろうかと思いますが、精神状態を保つため、家族の平和のため(?)、どうしても一人になりたくて行きました。グルメ的なものは皆無、とにかく古い仏像&建物&三輪山があればいいのです…

もっぱら、体感重視

すっかり金色。もう冬は直前。 少し前まで、秋の期間限定セッションをたくさんさせていただきました。 お申込みいただいた方々へのメッセージやら香りのお届け物など、手仕事もしてました。久しぶりに薫り(精油)にまみれた生活になりました。いいものです…

しっかりと吐き出す

秋限定セッション、受付は11/6(金)までです。郵送のみ受付。 秋限定セッション、郵送での受付はまだしてます。11/6まで。Zoomセッションは終了しました。https://t.co/sNL2QFP8Tk— freudelab (@frieden_f) 2020年11月4日 参加者募集してます。11/8(日)呼…

漠然を「見る」

・10/31ハロウィンは水晶リーディング練習会。吉田結妃先生と合同開催。 freudelab2020.mystrikingly.com ・秋の特別セッション承り中です。 freudelab2020.mystrikingly.com 秋の空~~~ 秋土用期間に入り、限定セッションもしていたせいか、週末から週明…

気になるものは自分を象徴しているよね、な話。

秋土用限定セッション受付してます。 通販部門もありますよ。 freudelab2020.mystrikingly.com /// 秋土用に入りました。 セイタカアワダチソウが真っ盛りです。散歩をしていると季節の移り変わりがよくわかります。黄色、を積極的に摂取しなさいな、と言わ…

こういうの、喜びます

募集開始!秋の特別セッション&通販!! freudelab2020.mystrikingly.com //// 先日やっといけました、上野の国立西洋美術館。見たかったものは内藤コレクション。 www.nmwa.go.jp 常設展の続きで見ることができます。当日は企画展にロンドンナショナルギャ…

買ったり手放したり

ここ最近の水晶リーディング@Zoomは 10/10(土)13(火)17(土)ともに10:00-17:00 メニューはこちら 先日、久しぶりに御籤を引いたら大吉でした。 本物の輝き。。。なんでしょ。大いなる願望を抱いて「こうしたい」をなすべく考えあぐねていこうかと思…

我が城

10月はこんな感じで稼働予定。 freudelab2020.mystrikingly.com もうすっかり秋ですね。 日曜、月曜と続けて水晶リーディングの練習会やら研究会でした。ご参加の皆様ありがとうございました。 結構ねちねち細かくやってます故、練習会では質問に細かく答…

虫退治(?)

募集開始! 10/31(土)水晶リーディングZoom合同練習会 くわしくは freudelab2020.mystrikingly.com 2019 ザッハトルテ 去年の夏は、ザッハトルテ食べてました。旅行行きたい… 暑さ寒さも彼岸まで、とはよくいったもので、だいぶ涼しくなってきました。涼しくな…

年齢を重ねました

誕生日でして(ソラリタ、正確には昨日)。会いに行けたのでよかったっす。 pic.twitter.com/5wOxZmKMTQ — freudelab / armonia (@frieden_f) September 4, 2020 今年のソーラーリターン図をみると、月と海王星が仲良し(合)で、水星と綱引き(オポジッション…