虫退治(?)

募集開始!

10/31(土)水晶リーディングZoom合同練習会 くわしくは

freudelab2020.mystrikingly.com

 

f:id:freudelab:20200924085154j:plain

2019 ザッハトルテ

去年の夏は、ザッハトルテ食べてました。旅行行きたい…

 

暑さ寒さも彼岸まで、とはよくいったもので、だいぶ涼しくなってきました。涼しくなってくると、身体の様子も寒さ仕様に変わってきます。

先日、なんだか肩や背中が凝って仕方ない、というか痛い…となりました。お風呂に浸かったり、ストレッチしたりといろいろやってみたのですが、どうもうまく痛みに対応できず、どうしようか…と思っていました。

微妙な痛みを抱えながら、もう寝るか…と布団に横になりました。もうちょっとで寝落ちするかもしれないタイミングで、そういや、ヒーリングでどうにかしてみようと思い立ち、自分のエーテル体に向かって施してみたところ、なんだか楽になってきました。(私自身、ヒーリングを長期間にわたって訓練/学習しています)痛みも軽減してきたので、すっと眠れそう…と感じていたところ、急に夢のような場面に切り替わりました。入眠直前の夢。

 

痛みを感じる部分に、巨大な「虫」がかみついていて、ヒーリングをしたことにより、その虫を引っぱりだすことができた、というまるで映画「マトリックス」の主人公ネオの体験している話と同じ… 

 

 映画ではネオは仲間から取り出してもらうのですが、その仲間というのはネオが今いると信じている世界とは違う世界/次元の住人。私が自分に施したヒーリングも見えないと信じられている部分をしていますので、まぁ、マトリックス的世界感が入って入るかもしれない(え?)。

入眠直前の夢、でしたが、妙に体感が残っていて、翌朝起きてもしっかり覚えていました。だって、虫をひっぺががしたときにブチブチブチーって皮膚から取り外していて、その感覚がリアルだった…取り出した虫は真っ二つにして捨ててやったさ…。おかげで(?)翌朝すっきり痛みもなく目覚められました。

 

コロナ禍になる前は、土用期間になると土用トリートメント、なるものをやっておりました。アロマ&ハーブオイルセラピーとヒーリングを組み合わせたオリジナルセッションです。肉体とその外側の領域を整えることを助けるようなセッション。早くコロナ禍が収まり、セッションが提供できるような日が来ることを願います。