2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬土用はこう過ごす

まずはお知らせ… 2/13(土)午前&27(土)午前は水晶リーディング講座。2日間の講座となります。自宅練習もあります。じっくりと水晶リーディングを習得したい方におすすめ。 freudelab2020.mystrikingly.com /// この前の土日月と、画面越しではありますが…

ぼーっとする時期

2月は水晶リーディング講座@Zoom、あります。 freudelab2020.mystrikingly.com 今朝の散歩道、蝋梅が咲いていました。1/21の誕生花、らしいです。 ちかくの道では梅が。 みずがめ座の季節となり、絶賛冬土用中。春が近づいてまいりました。 先日は浸出油(…

足元がおぼつかない

年末年始、ひたすら水晶を見続ける日々でした。香りもたくさん調合させていただきました。たくさんの皆様にオーダーいただきありがとうございました。イベントでの早読み、じっくり読み、たくさん見ましたわ…。 今月はちょっと趣向を変えて、秘密の談話部屋…

たりないもの

あけてました、2021。近所の八坂さんに疫病退散をお願いして初詣。 先日は、夏瀬先生と叶乃香先生と3人での乙女座鑑定会@Zoomでした。画面越しにお会いできた皆様、ありがとうございました!1/10(日)にも開催します。あと2枠ありますので、今年のことを聞…