しっかりと吐き出す

秋限定セッション、受付は11/6(金)までです。郵送のみ受付。

 

参加者募集してます。11/8(日)呼吸と瞑想の会。吉田さんとの合同開催です。

 

 ///

 

すっかり秋めいて、旅情を掻き立てられます。

去年独り旅で大阪京都行ってたな…

f:id:freudelab:20201105102455j:plain

去年旅した大阪の喫茶店にて

 私の通常の生活範囲はかなり狭いです。こんな状況になりましたが、以前から結構狭いです。車の免許は持っていますが、車は運転しません。というか、向いてないし、運転する人はいる(家の人)。地方都市に住んでいるので運転できたほうがいいと思うのですが、生活圏内にはスーパーや公共施設、病院、駅といったものがそろっているのでまぁいいかと思っているうちに年を取ってしまった感です。

 

日々ちまちま生きていますが、そうしているうちにギュッと自分の中にある欲求や感情が濃縮されていきます。そういったものが溜まりすぎると自家中毒状態になっていくのです。なので、旅に出たり、エンタメを見ることで発散しているのです。…今年は2月に見た村上春樹原作の舞台が最後だった…もう一回見たかった…


舞台『ねじまき鳥クロニクル』2020 舞台映像PV

 

 水晶を見るときには、しっかりと呼吸をしていろんなところから吐き出します。普通の呼吸とはちょっと違うやり方をしています。(講座でもお伝えしてます)吐き出さないと頭が割れるように痛くなります。私はこの呼吸ができるようになってやっとこさ水晶読みができるようになった気がしました。

11/8(日)の朝8時から、呼吸と瞑想の会を始めます。実験的ではありますが、定期開催できるようになるといいなと思ってます。朝の空気をしっかり身体に取り入れながらしっかりと吐く、というのも意識してやりたいなと。

 

水晶リーディング講座、11/15.22に開催します。ご希望の方はご連絡ください。