2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

見たいものだけ見て帰る

前回の続きです。 奈良最終日。今日はゆっくり行きます。 猿沢池 今回は興福寺に行く時間がなかったので、猿沢池からの塔を写真に収めて終わり。 猿沢池の真ん前にスタバが爆誕してましたので、朝食はそこでモーニング珈琲しました。 ほとんどお店に人はいな…

おなかが減って仕方がない

前回の続き 翌日は大神神社。 で、登拝するのがいつもの自分の儀式。トランシットの太陽が私のネイタルノードとMCとほぼ合の日に登ってました…あら…。再接続もいいところ、この日じゃないともう無理かなーというギリギリな感じでした。これより後だとなんか…

再接続してきた 

先日、奈良に行きました。 こんな中にどうしていくのか?というお声もあろうかと思いますが、精神状態を保つため、家族の平和のため(?)、どうしても一人になりたくて行きました。グルメ的なものは皆無、とにかく古い仏像&建物&三輪山があればいいのです…

もっぱら、体感重視

すっかり金色。もう冬は直前。 少し前まで、秋の期間限定セッションをたくさんさせていただきました。 お申込みいただいた方々へのメッセージやら香りのお届け物など、手仕事もしてました。久しぶりに薫り(精油)にまみれた生活になりました。いいものです…

しっかりと吐き出す

秋限定セッション、受付は11/6(金)までです。郵送のみ受付。 秋限定セッション、郵送での受付はまだしてます。11/6まで。Zoomセッションは終了しました。https://t.co/sNL2QFP8Tk— freudelab (@frieden_f) 2020年11月4日 参加者募集してます。11/8(日)呼…