2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

のらりくらり ありがとうございます2020

息栖神社の稲荷社、お稲荷さんには耳付帽子…可愛い… あっという間に一年が過ぎていきます。もう大晦日だってさ… 年末は吉田さんとのイベント、年末年始の特別セッション、水晶練習会/研究会などなどほぼ毎日水晶を見ていました。なんやかんやと30人分くらい…

経験しないとわからない

冬の夕日ってきれいですよね… 先日(12/15)の射手座新月前後から、どうも下腹部の調子が悪かったり(今は治った)と体調がイマイチでした。それと並行して、あぁ?!あ?そうか~~~~という心的な気づきがありました。いままで何となく勉強してきたものを…

心の動きがリンクする

12月のスケジュール freudelab2020.mystrikingly.com 冬至に向かってまっしぐら。なかなか天気が良くなったなと思ってもあっというまに日は暮れます。つい最近の曇りの日の散歩道は写真の通り。異界に連れてかれそうな空模様よ… 陰極まって陽になる、と言い…

敏感になっているようです

水晶リーディング集中講座、年末(12/29)にやろうかと思います。お時間合う方は画面越しにお会いしましょう。 freudelab2020.mystrikingly.com 寒くなってきました。冬です。 冬は体力を貯める季節。なので発散する、というのは反対のこと。 昨日は寒くなっ…