我が城

10月はこんな感じで稼働予定。

freudelab2020.mystrikingly.com

 

 もうすっかり秋ですね。

f:id:freudelab:20201001080529j:plain

日曜、月曜と続けて水晶リーディングの練習会やら研究会でした。ご参加の皆様ありがとうございました。

結構ねちねち細かくやってます故、練習会では質問に細かく答えることで時間が割かれてしまいます。次回以降、少しづつ「見る」ことも増やしていきますのでよろしくお願いします。

研究会では連続チャクラ読み、してました。7つのチャクラを複数人分連続で見ました。時間が足りなくても、できるところまであきらめずに見る、という感じです。人が変わるとチャクラの様子もガラッと変わるのが面白いですよ。

次回練習会は10/25(日)、研究会は10/26(月)です。そして次回水晶リーディング講座は11/15(日)&11/29(日)の2日間講座となります。講座参加者、募集してます。

 

freudelab2020.mystrikingly.com

 

ほぼ毎日、画面越しにお越しいただく方々を拝見したり、あわせて水晶を見ていることが多くなりました。ステイホームという言葉がもう古く感じてくるような感じもしますが、あまり外に出ず、人とも話さずという毎日を過ごしています。時々、人恋しくなりますが、のどもと過ぎればなんとやらで、その恋しさも薄れ、独りの時間を過ごすのが快適でもあります。家の人は、どうしてもコミュニケートしたいらしいのですが、アセンダント水瓶座、月獅子座の私はどうも近しい距離が苦手なので、あまりそばにはいかないようになってしまいました。

 

自室をジム化し、wifiの分波器なども購入したせいか、ますます自室が城化してます。

あとは快適な事務椅子があるといいのですが、まだみつからない…

 

身体を動かし、水晶を見る、といった単調な暮らしですが、こういうリズムができていくと結構な余白に気づくので今は興味のあることを吸収してやろうと内的なアグレッシブさが沸き上がっております。今までやりかけてできなかったことを飲み込んで咀嚼して自分の血と肉にしたい意欲。これがあるうちにいろいろさっさとやってしまおうとおもってます。