2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アキレウス

相変わらずの毎日が過ぎていきます。「凪」な状態。ですが、周りは結構激しい動きです。先日、甥っ子が誕生しました。孫といってもいい年齢差なのでカワイイカワイイとかわいがる所存です。リアルに会えるのはいつになるやら… 水晶を介してみる世界は奇怪なものも結…

推しのある風景

先日、久しぶりに海を見てきました。 茨城の海、大洗です。暖かい日を選んだつもりが強風のためか、結構寒かったです。 海に行きました。ご無沙汰してます。 pic.twitter.com/8Mk41Bno5g— freudelab (@frieden_f) 2021年2月12日 家の人とこちら方面に行くの…

身体が資本

3/20(土/春分)久しぶりのハーブ系ワークショップをします。zoom開催。 ハーブの身近な活用法からローズを使った瞑想をしたりも。 そして、ローズをリーディングした内容もシェア!詳細はリンク先へ。 freudelab2020.mystrikingly.com 明日はみずがめ座の新…

春の息吹

まずはお知らせ… ・2/11は談話室クリスタル。残席僅かになりました。 freudelab2020.mystrikingly.com ・水晶リーディング講座は2/13(土)&27(土)。まだまだ募集してます。 freudelab2020.mystrikingly.com 今日の散歩道。タンポポが咲いていました(早…