秋の散策リトリート

まずはお知らせ

秋の土用トリートメント、受付中です。10/21~11/6の間、下記日程以外でも受付可能です。お問い合わせください。

 

水晶リーディング練習会、参加者募集しています。

 

少し前になりますが、日光植物園に行ってきました。年パス所持者なので、いつ行ってもいいのですが、この季節は余り行っていなかったのに気づき、ササッと行ってきました。

紅葉にはまだ早いようでしたが、まだ花が咲いていたのでそれらを愛でてきました。

結実している植物もあり、それも可愛い。上の写真はローズヒップ

 

赤くなってきているのは、ウルシ。これは触るとかぶれますよ…注意。

 

もうちょっとしたらいい感じの日光の紅葉が見られると思います。

秋の紅葉散策リトリート、日光で行います。

自然に自分を同化させながら歩くのは気持ちいいですよ。

 

日時:10月26日(木) もしくは 11月7日(火)

参加したい日をお知らせください。

 

朝の10時前頃に日光駅(もしくは東武日光駅)集合

詳細はご連絡いただいた方にお伝えします。

その後、バスで植物園に向かいます。

 

行先:日光植物園

もしくは 日光史跡探勝路(滝尾の路) を歩く 

 

※参加いただける方は当方と面識のある方のみとさせていただきます。

 

参加費用は無料です。

とにかく秋の日光は混雑します。なので、平日開催となります。

結構歩きますので、それなりの靴、長袖長ズボン推奨。(ヤマビル、虫刺されの危険回避のため)

 

各自で日光の自然を楽しんでいただくような散策リトリートです。当方、行きたいから行く、というスタンス故、あまり気を使えないと思いますのでそこはご了承くださいね…

 

 


ご参加希望の方は、

参加希望日時をDMもしくはメールフォームにてご連絡ください。