光陰矢の如し。。。

まずはおしらせ

★水晶リーディング講座、開催します。

11/26(土)&12/18(日)の2日間講座。

自習をしていただく期間を設けてあります。

freudelab2020.mystrikingly.com

 

★イベント、あります。

12/10(土)2023年を占う水晶とオーラリーディング@銀座

ameblo.jp

吉田さんとの久しぶりのイベントです。もう残席2。リンク先ご一読の上お申込みください。

 

11/23(祝)の鑑定会@あわいものやさんは満席となりました。

 

★練習会は11/30(水)残席1、研究会は11/28(月)

freudelab2020.mystrikingly.com

 

年末感漂うばばばーっとした連絡事項でした…読みにくくてすみません…いきなり忙し…

 

////

 

前回のブログから1か月以上経過しておりました。。。結構実際の生活や対面での会合、山登り()、筋トレ(?)で忙しく、PCの前に座る時間が少なくなってきてしまいました。

先月の終わりくらいには乙女座軍団のお二人(杏子先生と叶乃香先生)が地元に遊びに来てくれました。お久しぶりなのですが、オンラインでつながっていたのであんまり久しぶりに感じませんでした。乙女座鑑定会もやっていたりしましたからね。ですが、実際にお会いする楽しみを共有できてうれしかったですね!当日の様子は杏子さんのブログをペタリ…

この会合の前には都内のイベントにポコッと参加。

フラーっと参加して、いきなり90分で7‐8名くらいリーディングしました。お客様を直接前にすると遠隔で見るよりやはり鮮やかにすぐ(ほんとにすぐ)に見える…なので可能な限り(時間いっぱい)見させていただきました。シャバへのリハビリにしては、かなりの荒行()でしたが、たのしかったですね。こういう場は徐々にふやしていきたいものです。

 

11月に入り、もともと行こうと思っていた日光遠足にも行けました。11月中旬にもなると、紅葉もほぼ終わりに近づいているのでゆっくりとみることができました。

おごっていただいた日光コーラ

朝いちばんにいくことができた憾満ヶ淵(かんまんがふち)

滝尾神社にも再び行くことができてリフレッシュできました。前回は夏に行ったのですが、今回はその道とは違う道で行くことができて面白かったですね。一緒に行った方との足並みをそろえるために選んだ道がたまたま面白い道だった、というのも何かのタイミングだったんでしょう。その時の様子は、ご一緒したみかみさんのnoteをペタリ…

 

で、先日は母の1周忌。

あっという間です、ほんとに。母が亡くなる少し前に生まれた甥っ子も大きくなってきました。顔が少し長くなってきてました。なんでも口に入れてるのをみて、おぉ、口唇期と観察してしまったりと…また年末会えるといいなぁ…観察したい(*'ω'*)

 

とまぁ、いろいろな出来事がこの1か月ありました。これ以外にもあちこちの低山に登ったりもしてました。陽の光の力が弱まる時期でもあり、出歩けるときにはなるべく太陽の下を歩くようにしています。何かと気ぜわしく、何かと不安を掻き立てるような事象が多い世の中ですが、体と心が過ごしやすくなるように自分をもっていっています。