水晶リーディングと夢日記

まずはお知らせ

◇10/9(祝)13時~ 水晶リーディング対面講座

◇10/7.14、土曜朝Zoom鑑定

ws.formzu.net

◇土用トリートメント

10/28(土)31(水)11/5(日)

 

///

 

あっという間に10月です。あと3か月弱で2023年が終わるなんてね…。ものすごく日が経つのが早く感じます。「巻き」にかかってるような感。

先月末には普通だったら大けがだろう、、、という事故がありましたがなんとか復帰。その前後には自分の中でうすうす気づいていた価値観が崩壊(というおおげさなもんではありませんが)があり、色々あって全然PCに向かう時間がありませんでした。(その割には野山に行ってはいますが)

一面の彼岸花!上から見るとこんな感じ

水晶リーディング講座を久しぶりに対面で行います。

ホントに久しぶりなので、教える内容がちょっとバージョンアップしています(お値段据え置き)。再受講も大歓迎(再受講料金設定あります)です。今回は水晶リーディングをするうえで、するとよいことである夢日記について話のボリュームを多く取ろうと思っています。

水晶読みを始めると、見えないことに最初はイライラするものです。私も初めて数年は見えなくて大変でした。例えば、イライラのオーラがあっちこっちに飛び散ってガラスのコップを持っただけで割った記憶…。他にもいろいろやらかしてました。そういったことを経験しながらのらりくらりと10年以上同じ水晶を相棒に水晶リーディングをしています。

見るためには練習が必要ですし、(ナチュラルに見えちゃう方もいるかもしれませんが、私は違う)そのための助けになるものがあるのであればやってみようと試行錯誤してきました(今も)。

その助けになるのが夢日記をつけること。

やってみるとわかるのですが、最初は見た夢を記録しようと思っても忘れてる~~~ということが多いと思います。なのでこれも練習するんですよ…。こういったことが水晶読みに役立つんです。

練習生や研究生には夢日記を推奨しています。ずっとやっていると、水晶読みとの親和性に気づくと思います。

おもしろそうだな、と感じたら是非、水晶リーディング講座、いらしてください。水晶仲間が増えると面白そうですし。

 

先日開催した夢カフェも面白かったです。水晶を見る人ばかりでしたが、そうでない方も一緒に夢についてざっくばらんに話すのは面白いんじゃないか、と感じてます。また開催しようかな。。。