水晶リーディング講座でした

まずはお知らせ

◇土用トリートメント

10/28(土)31(水)11/5(日)

 

スポーツの日の10月9日は水晶リーディング講座でした。

はじめましての方、お久しぶりの方が混じっての開講となりました。

 

お久しぶりの方からは、しばらく水晶読みから離れていると見る方法を身体が忘れてくる、という話がありました。

そうなんです。水晶を見ることは、自分の身体を使ってみるということなのです。なので、見ることに慣れていくには身体で覚えていくしかないのです。

水晶リーディングに必要な知識などを最初にババババ~~~っと伝え、その後実践する講座をしています。実践は体の使い方を少し変えていくような、まるでトレーニング(!)のようなものです。最後は皆さん結構お疲れだったかもしれません。

しっかりと身体が水晶を見る体勢になるためにはそのようになるための練習が必要なんです。なので、ふわふわしたことは行っていられない(爆)

 

スポーツの日にはもってこいな水晶リーディング講座でした。

 

コスモス

…ふわーっと降り注いできたものは言語化しにくいです。コスモスのエッセンスもそういったことを助けてくれます。

水晶読みはふわーっと見えることもあれば、がつんと見えることもありますが、どちらにせよそれらを言語化するのが最初は難しいと思います。これも練習。

とりあえず、呼吸法でしっかりと水晶読みの地固めをしてね~