走り去る日々(日々の徒然)

あらもう10月…スケジュールは以下の通りです。

freudelab2020.mystrikingly.com

f:id:freudelab:20211001094003j:plain

あっという間に10月でした。

ほんとにあっという間。日々の散歩道の植物たちがそれを教えてくれます。

f:id:freudelab:20211001094008j:plain

9月には一度もブログを書けないまま終わりました。自分の誕生日月だったりもして。

誕生日前にはプログレスの月が満月だったりと、心の中ではざわざわとしていました。

満月の時、妙に自分の中が空っぽになった感覚があり、「オレ何にも持っていない。全然ダメじゃん」と感じています。要は自分の中のリソースが空っぽ、価値がないと感じているという感覚。結構この感覚にさいなまれ、あまりいい心地がしない日々を過ごしていました。10月に入りちょっとはましになったかな…螺旋階段を上るように、立ち位置が同じでも階層が上になってるといいんだけどねぇ…

9月中は片付けに邁進していたり、あちこちの山や野原を歩き回っていたりと、運動量の多い日々。何もない自分を忘れるかのように活動量だけは多かったな。

10月も相変わらず水晶読みをしております。練習会や研究会(結構新しい試みをしてます)、水晶鑑定、ご用命あればいつでも画面越しにお待ちしています。水晶リーディングの個人レッスンも承ってます。

 

9月はほんと一人であちこち。久しぶりに海。

山の植物園、毎季節ごとに行くから年パス購入を検討してる。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by freudelab (@frieden_f)