いきてます(あっちこっちでかけてます)

まずはお知らせ

3/21(祝)合同水晶リーディング練習会@Zoom

ameblo.jp

 

3/25(土)イベント出演@祖師ヶ谷大蔵

 

3/19(日)クローズド練習会

3/27(月)水晶研究会

freudelab2020.mystrikingly.com

 

////

 

2月は停止状態が続き、あっという間に3月になってました。

ですが、あっちこっち出かけては土地の空気やらなにやらを吸ったり吐いたりしながら代謝を繰り返しています。生きてます。

 

鶴岡八幡宮近辺をふらふら

何年ぶりだか忘れたくらい久しぶりの 鶴岡八幡宮

鎌倉に行く直前にシラスを食べる夢を見たので、そりゃ食べるよね…釜揚げシラスどんぶり。

 

夫婦結成記念日(入籍日)には成田山新勝寺

なぜかこの日の前後に成田山に行くことが多く、今年は4年ぶりに行きました。ご祈祷をしっかりしていただき、カバン焼き(お護摩の火をあてる)もできました。

締めは成田のウナギを食べて帰る…

ウナギがうまい…

 

その後日、今度は茨城方面へ。

f:id:freudelab:20230306142816j:image

梅はそこそこに、みたいのはこちら。

茨城県立歴史館に。

鹿島神宮香取神宮のお宝がわんさと展示。刀を見るだけでも価値ありです。魔を切り裂くのはもちろんのこと、起動(?)すると場を変えるんだろうな的なすごみがありました。同時に展示していた、神宮の文書たちの詳細をじっくりと読みたかったのですが時間切れ。見るだけで体力使う展示は久しぶりに会いました。

 

つい最近では江の島に。

ここもいつ行ったか忘れたぶりなので新鮮な感覚でお参りしました。別の用事を済ませ、午後から立ったか歩いて登って降りてを繰り返し、一番奥の岩屋まで行ったのですが入場に混雑&時間切れのため今回は入らず。ですが、たくさんの人がやってきているさまを見て繁盛していていい感じwと思ったりもして。

 

春になり暖かくなってきて気もいい感じに練られてきて外に出たくなる時期となりました。あっちこっち出かけては体に気を巡らせています。そして相変わらず、夢のワークは続けている最中。夢を掘り掘りするのは、自分自身を知ることにつながっています。つい最近はこんな本も読んだりしてます。

 

 

自分の過去生の夢をみたりと…noteも書いてます。

note.com