さっさと、せっせと

まずはおしらせ

3/21(祝)春分の日の水晶リーディング練習会

3/25(土)イベント出店@祖師ヶ谷大蔵

対面鑑定します。イベント価格でもしっかりみます。

///

江の島に行きたいなーと思っていたのですが、さっさと行けばいいんじゃないか、ということでぷらーッと独り行ってきました。先月は鶴岡八幡宮に行きましたが、今回は江の島に。どうも暖かい地域の海に行きたいらしいです。

こんなこともつぶやいていたわ。

何年ぶりか、果たして記憶が定かでないのですがもう5年以上は訪れていないかもしれないです。

うちの方から行くと、3時間くらい電車に揺られていくのですが、途中本を読んだりうつらうつらしながらついてしまうものです。

大変天気が良く、体内の気がよくめぐる。

江島神社の一番奥、奥津宮の横にある、この祠、いいです。かなり昔に行ったので全然忘れています。フレッシュな気持ちで訪れたらここが一番ピンときた。岩屋洞窟の上にあるそうですね。一番奥の岩屋まで行ったのですが、休日に行ったこともありめちゃくちゃ混んでいてはいるのを諦めました。またの機会に行きたいと思います。

 

 

 

奥津宮でおみくじをひいたら、ズバッといわれました。

やる気になればいいんじゃと。

このところ、ボディワークの再開のために練習を再開しています。

乙女の太陽持ちなため、心配性が先に立ちなかなかできずにいましたが、これはやらざるを得ないという感になりました。

やり始めると、意外とスムーズに事が運び今月中かなりの方のお体をお借りすることができています。

やれば思い出すのが昔取った杵柄()、体が覚えてるものです。体の扱いがみるみるうちによみがえってきました。オイルトリートメントの良さも再確認しているところです。

4月以降、今までやっていた物以上のものを提供できるようにしていきたいと思っています。詳細決まりましたらリリースします。

江島神社、入ってすぐにお猫様がいらっしゃいました。

帰りにはお隠れでいらっしゃいませんでしたが、また会いに行きたいです。