法王に聞け

まずはお知らせ。

6月は対面鑑定、1日だけやります。日曜日になります。

 

5月のスケジュールはこちら 

5/21(日)の練習会は満席となりました。

5/28(日)はボディワーク1枠ございます。

120分10,000円(再開キャンペーン中)

 

Zoomでの鑑定は随時承っております。

 

////

 

GWが終わり、水星逆行も終わり’(まだ終わりたてなので気は抜けませんが)、やっと2023年も本格的に始まるな―(遅い)と感じる今日この頃です。

 

そんな中、つい先日のゴールデンウィーク期間中に淡路島と姫路に行ってきました。

家の人の長期休暇、ずっと家にいてもらっても困る(私が)ので、どこかに行きましょうという話になりました。その目的地はどこにするか…決定打がない。3か所くらい候補があがりました。さてどうするか…。柔軟宮家族に決めろというのは無理な話。タロットさまに聞いてみよう、ということで決まりました。

決定したのは法王のカードが出た「飛行機で神戸」

一つはペンタの10逆位置とかでた(散財するに違いない)軽井沢

もう一つは忘れました。

法王が上に握っている杓は海王星領域を指しているので、私がぼーっとしてその場(旅先)でどこ行くよーといえばいいんだろう…と思いながら行くことにしました。

 

飛行機は地元から一番近い空港、茨城空港です。近くてすいてる、かつ駐車場無料(!)なのです。神戸のほかに、北海道、福岡にも出ていたような気がします。

茨城の自衛隊空軍基地の横が空港なので、こういった展示もあり。

旅は家の人の飛行機リハビリも兼ねていたのですが、あまり混雑していない空港でのリハビリは意味があったのかどうか疑問ですが、思いのほか楽しめました。

 

神戸について何する?と思いましたが、旅出発数日前の朝に寝ぼけながら「あ~、淡路島とかどうだろうか」と思い口に出したところ、妙に乗り気になった家の人がいろいろと調べてくれました。なぜかナビに入れても出てこない場所があり、その代わりに山寺に行くことができたりと、ある意味珍道中でしたね。。。

久々に相棒を連れて行きました。

 

旅の詳細はnoteに書きました。ご興味のある方はどうぞ。。。

note.com

 

久しぶりに西日本に行ったので、水星逆行期間中に奈良熱が再発していきたくなってしまいました。行ってこようかな、とも考えています。