即効性はありません

まずはおしらせ

5月のスケジュール

★水晶リーディング

練習会は 17(水)、21(日)

研究会は 22(月) 今月はすべてZoom開催。

水晶リーディングの個人レッスンは随時受付。講座希望の方は個別にメッセージください。日程調整し、募集をかけます。(講座形式の方が練習がしやすいです)

 

☆ボディワーク@吉祥寺、再開しています。

施術可能日は2枠のみとなりました。(別日でも調整可能。お問い合わせください)

5/6(土)16:00~

5/28(日)11:00~

女性のみ受付。

再開キャンペーンでお安くなってます。(120分10000円)

6月以降はスペシャル企画始めます。

 

///

 

あっという間にゴールデンウィークに入る時期となりました。時が流れるのが早い。

私の近頃といえば、ボディワークを再開してたくさんの方にお会いする機会が増えました。あっちこっちに出かけたり、人と再会したり、講座を受けたりと3月までと比べると急激に活動量が増えた1か月でした。

街を見れば外国の方も増えていて、キャリーケースをゴロゴロと引いて歩く方も増えました。総じて人の流れが増えた、ということ。「以前のような」という感覚ではなく、気を付けながら自分の行きたい方向へと向かうという感じでしょうか。

 

ボディワークを再開し、身体に触れていると一様にして同じ感覚があります。

もっと柔らかかったり、呼吸できていましたよね、昔…。コロナ禍前にいらしてくださった方々が多いのですが、やはりこの期間に縮こまって暮らしていた様子が体に刻まれている。それらに対峙して何とかならんかと身体に聞いてみるのですが、短い施術時間ではどうにもならないこともあります。受けてくださった方からは「もう終わりなんですね」との声も。そうなんですよ…。ですが、すっきりしたとの感想をいただいたり、もっと受けたいとの声も頂戴しています。

一回の施術で効果あり!とは言えません。即効性もありません。ですが、身体をトリートメントすることでゆったりとした心地と体感を得ることはできます。これは間違いないと思います。

本当は定期的に通っていただくといいのかもな、と思ったりもしますが、ご自宅でできるようなホームケアをそれぞれの形で提案もしています。

 

ボディワークの良さは受けていただかないとわからないもの。特に思考に偏りがちな方は身体に聞くということを忘れがちです。身体に聞く、感じる、ゆるめる、ということを思い出させてくれるボディワークを多くの方に受けていただきたいので、再開キャンペーンをしています。本当は4月までとしようと思っていたのですが、思いのほか多くの方からのお申し出が多かったため、5月まで延長とします。6月はパワーアップしたメニュー組み立てをします。お楽しみに。