ガチンコ現象(またケガした話)

まずはお知らせ

早割あり、水晶リーディング講座7月にあります。

6/20.21に鑑定会あります。

 

絶賛水星逆行中ですね。今回は夏至を過ぎた6/23に順行だそうで、長い・・・

ブログを書こうにも、毎日のように過去の取りこぼしを回収するかのような事案がボッコボコでてくるのであっという間に夜になっています。

 

 

で、バタバタしていたらやっちまったのです。

また指を切断しそうになりました。昨年は親指、今年は人差し指です。

f:id:freudelab:20210607170651j:plain

ちょうど、n土星にt火星合(我慢が爆発)というタイミング…ひどい…。他にもn火星にひっかかってる・・・。血が止まらないので前回の教訓を生かし速攻前回にお世話になった病院に向かい、すぐに同じ薬を処方してもらいました。痛みがあるので早めに行くがいいですよね、こういう時は。

 

このところ、忙しさにかまけて筋トレをできていなかったのです。適切に負荷をかけて様々なエネルギーを発散していないとだめなのです。自分をキープする方法がわかっているのにできていないとこういうガチンコ現象が起きます…(反省)。今回は傷は浅いのですぐにふさがると思います。

 

お気軽なエネルギーの発散方法を試してもやっぱりそれじゃない、となる。わかってるのなら元に戻そう、ですよ。。。自分の中の違和感は結構当たっていることが多いのです。こういうのは自分なりにわかっているはずなのに、サボったがゆえに出てきた事案です。一番難しいのは自分を保つ、ってこと…とほほ。。。