おりかえしました

7月ですよー!!

f:id:freudelab:20210630124142j:plain

まずはおしらせ

7/10(土)&24(土)水晶リーディング講座。ご興味のある方、お待ちしてます。

freudelab2020.mystrikingly.com

7/18(日)、25(日)は水晶練習会

7/26(月)は水晶研究会

7月の夏土用期間中、Zoomにて土用ワーク&ヒーリング、やります(やっと)。詳細&募集は後日リリースします。

freudelab2020.mystrikingly.com

それぞれのお問い合わせは メールフォーム よりお願いします。

///

6月にはZoomでの夏至リーディング、練習会、研究会等、たくさんリーディングさせていただきました。お会いできた皆様ありがとうございました。

結構忙しくさせていただいたせいか、先月は1回しかブログ書いてない…。すみません。

そんな最中、自分のメンテ法=自然の中に身を置く、を必ずしてました。たまにインスタにあげてますので、ご興味のある方は見てみてください。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by freudelab (@frieden_f)

 あっという間に月日がたち、一年も折り返しとなりました。夏至前後はたくさん夢をみたり、水晶でもたくさんみたりしました。

まだ不穏な雰囲気からの脱却は先になりそうですが、人は見たいところに焦点があってくるものです。よい心地を感じるもの、よい未来を思い描く、というのが今の時期必要なことかもしれないなと漠然と感じたりもしてます。

先月からあまりツイッターを追わなくなってしまったので、無礼があったらすみません(本当に)。タイムラインに不穏だったり不安をあおるものが多いので、どうも見なくなってきてしまったのです。月末数日ですが発信もしなくなってしまいこれではいかんと思ったりもしましたが、不義理や無礼がありそうでほんとに申し訳ありません…今月もよろしくお願いします。(もうちょっとブログ書こうね、自分。。。)