フルスロットルで忙しい

 

まずはお知らせ

年末進行で練習会研究会の日程が変則的です。

練習会は12/17(土)&28(水)

研究会は12/19(月)

freudelab2020.mystrikingly.com

12/28(水)午後に忘年会的な会をzoomにて行います。お申込み受付中。

freudelab2020.mystrikingly.com

 

先日は銀座にて年末恒例だった水晶リーディング会を吉田さんと合同開催。久しぶりの銀座でのイベント、ありがとうございました。

勝手知ったるなんとやら、なので皆さんサクサクとみていらっしゃいました。符合するところがあったりはてな?となるようなところがあったりなかったりだったと思います。今すぐにわかるようなことではないこともかなり含まれていたように感じます。一方で自分自身のことだと腑に落ちすぎる(私がそうでした)こともあったかと思います。何かのヒントになるといいなーと思いながら家路につきました。

 

良いお顔

近頃の近況をアップデート。

 

11月から徐々に忙しくなり、出たかった講座に参加したり、自分が講座をしたりとインプットとアウトプットの量が静かだったころの体感10倍くらいとなりました。合間を縫って、猫カフェの猫様に癒されたりもしています。

 

体の中を通り抜けるエネルギー量が増えたためなのかわかりませんが、今まで大事に取っておいたアロマ関連の会報誌、心理学、そして占星術関連を大量に捨てたり売ったりしました。部屋のエネルギーが変わってきています。手放したのを積み上げると、自分の身長、とまではいきませんが1メートルを超えました。家の人がビビって部屋に近づいてこない…。ですがまだもう少し続けます。

 

外出が増えたり、人と会ったり、部屋を片付けたり、服を捨てたりとかなりエネルギーが動くということは、結構摩耗したりくたびれたりするということにもなるようです。そう、いきなり一度にやりすぎている…ということ。肉体やそのちょっと外側の領域がすり減ってしまうようではやりすぎ。

熱が出たり、身体症状が出ているわけではないのですが、夢の中まで結構忙しいのでこれはちょっとやりすぎていると反省している次第です。

しばし速度や量を落としてやっていきます。メールなどのお問い合わせもちょっとスローになってしまってますが、ご了承くださいませ。。。