時間の流れ

まずはお知らせ。水晶リーディング講座します。

 ///

去年より時間の流れが速い、と感じるのは私だけでしょうか。非常に速い。もう四分の一が経過している。なにしたっけな…つい最近年明けたばかりじゃないの???

去年の今頃の記録をめくってみると、コロナ禍に入りたてで四苦八苦し、なかなか苦しい時期をヘドロの中をかき分けるような感でした。一年経ち、慣れた、ということかもしれませんが。

f:id:freudelab:20210329101312j:plain

この一年、水晶読みに特化した年でした。上の写真は見たもののメモたち。今まで水晶リーディングをしてきた中で一番見た一年だったと思います。ご興味いただいた方がいらっしゃったからできた、ということでもあります。ありがとうございます。

 4月からは少しづつ自分のやりたいこと、やりたかったことを取り戻す作業をしようかと思います。今まで見たものをnoteに書いたり、水晶リーディング読本とやらをできるだけ早い段階でまとめてみようかと。あとは植物や身体についてのあれこれを。

個人数秘のサイクルで今年の誕生日から「9」に入ります。その前の「8」の段階でできることをできるだけたくさんやってみたい感。久しぶりに10年くらい前に学んだピュタゴラス数秘学の教本を開いてみたところ、もうそろそろ人生の最終段階に突入するようです。あっという間に死んじゃうじゃん…とか思いながらも、自分が何をできるか、したいか、形にできるか、ということをそろそろかんがえないとならんなと。あとはいかに自由でいられるかということ。年度末にいろいろかんがえてしまうのはいつものことなんですけど、まぁそろそろ違う形を模索していかなくてはと思ってはいます。どうしようかのぅ。。。

 

/// 

 

先日行ったローズワークショップでお話しした、ローズのリーディングの概要を少しアップしました。世に言うローズのイメージの裏側を突いてきた感。よもやま話としてご覧いただければ…

 

 

note.com