盛夏のオンラインセッションからの獅子の集まり

8月の練習会は

24日(水)、28日(日)

研究会は

29日(月)

 

8/11は盛夏のオンラインセッションでした。

当日はチャクラ読みに特化して水晶読みをしました。

画面越しではありますが、お会いできた皆様ありがとうございました。

また時期を見てオンラインセッションは開催していきます。

そして、対面セッションも再開していきたいなーとお空に言霊を投げたりもして。

 

写真はセッション終わりの空。美しいなと感じたのですぐに写しました。

 

オンラインセッションの翌日は獅子座太陽月水瓶座での満月。

自分自身を喜ばせてくれたものを思い出してツイートしたところ、見てくださった方がたくさんいたようです。やっぱりおいしいモノを食ベるというのは自分を喜ばせてくれます。吉祥寺の月花茶さん。おひとりさまでも入りやすいところです。実際にこのお店に行ったのは満月よりかなり前なのですが、独り活動をのびのびとするというのは獅子座での満月っぽいなぁと。

当日のお空の様子をみてみると、月に土星が乗っていたりとあまり自由闊達という感じではないようでした。ちょっと前から24時間ジムに入会(やっと)し、自己流だった筋トレをトレーナーの方に見てもらうということもしてからというもの、ジム通いが日課に加わりました。

ジャスト満月(12日の11時前)はジムの中で誰にも邪魔されることなく筋トレにいそしんでいました。

お盆休みにかかろうかという時期です。いつも平日昼間にジムに行くとガラガラなのに、その日はおじさま方(家にいるとちょっとお邪魔…)がたくさんいらっしゃり、皆様ガシガシと筋トレにいそしんでおられました。性別女は私だけ。

そしてどう見てもガチ勢のボディビルな方々もたくさんいて熊かライオンがいっぱい…。フリーウエイト(すごい重いおもり)エリアやバーベルがある場所はもう猛獣ゾーン。びっくりしました。

何だか象徴的だったので、とりとめもない日記です。。。