折り畳み年月

GW中は水晶リーディング関連行事()であっという間に過ぎていきました。ご参加いただいた皆様、画面越しにお会いできた皆様、ありがとうございました。次は、5/15(土)に乙女座3人衆で占うイベント、ございます。3人でしっかりと見させていただきます。今年後半の作戦会議、しましょう。

natsuseannco.com

夏瀬杏子先生、叶乃香先生、ワタシ、3人とも太陽乙女座、「調整」というものは得意です。偏ったナニカをみつけて調整しこれから年末まで過ごすための何かをお伝えします。何かは人それぞれ、細かいところまで見つけてお伝えできると思います。お申込みお待ちしております。

 

f:id:freudelab:20210506093808j:plain

講座や鑑定の合間をぬって、このGWは花を愛でに行くことにいそしんでいました。写真はシラネアオイ

場所は上三依水生植物園、結構頻繁に通っています。標高が高く、高山植物を愛でるのによい場所。次は青いケシの花が咲くころに行く予定。

 

家からちょっと車で行った公園では、バラが咲き始めていました。

満開よりちょっと前の花の香りは良いですね。今週末位が満開かも。

このところ、年月が流れるのが早く感じます。とくに今年は季節の流れが速い。植物の花の盛りが猛烈に速くて、日光の桜を見に行く時期を逸しました。あっという間に暑い日々がやってくるようで。家の人はこの状況下になれてきたみたいで、季節が折りたたまれてるようと言っていました。面白いこと言うじゃん・・・。

世の中は理不尽だな、と感じることが多々ありますが、ネット社会となってからというもの、そういう情報をスルーするスキルが必要だなと思いつつも、その情報を享受して生きていかねばならないなと感じることが多くなりました。老いていくというのは、そのスルースキルが高まる、ということなのか???あまり考えすぎると嫌になってくるので、自分で熟成させて(いったんわきに置く)おこう。。。

話がとっ散らかりましたが、今年はみずかめ座に天体集中!とか言っててもあっという間に木星は過ぎていき、水水しくなっていきます。水瓶的雰囲気も折りたたまれて混沌な日々(水星逆行、今回長い&ふたご座内での逆行・・・恐、木星も逆行したりと・・・)がやってくるのかとウエェと思う反面ミゾミゾしております。水晶読み、たくさんしようと思います。(練習会、研究会日程がどんどん増えております)