水晶リーディングの練習会でみてるもの

まずはお知らせ

7月のスケジュール

いつもの通り、練習会研究会、ともにZoom開催です。

7/31(土)に水晶モニターリーディングあります。

freudelab2020.mystrikingly.com

 

7/31(土)のモニターさんを募集しています。水晶読みに興味がある方、ぜひどうぞ。

あわせて読み手の方も募集しております。

freudelab2020.mystrikingly.com

 

///

 

6月が終わりました。あっという間に梅雨も明けてしまったようです。今年こそは梅雨でも歩けるようにと買った長靴が無用の長物になってしまいました。写真は高層階から望む工事中の渋谷駅。魔改造中。

掘り起こして立て直す。ここの再開発が終わるのは2027年ごろらしいですね。高いところから見ているとまだいいのですが、この近隣を歩くというのはかなりしんどいものがあります。なにせ行くたびに導線が変わっていてもうパニック…。

今年は本当に暑い日々になりそうなので、ゆっくり運転でいきましょう。。。

 

6月末の練習会や研究会では、人をみるのではなく、情勢や世間の雰囲気、といったものをぼんやりと掴んでみよう、ということをやってみました。

ちょうど蟹座の新月をまたぐ練習会もあり、そういったものも見てみました。チャクラ読みをしてみたところ、7チャクラ、一番てっぺんにババーンと卵を抱いた沢蟹が出てきてナニコレとなりました。(見ているときには何が質問かわからないのでほんとにナニコレ状態)そういやMC近くの新月だし、太陽と月が合なのが新月なので、まぁそういう象徴として見えるのも無きにしも非ず。

あと、面白かったのはエネルギーはエネルギー、人によって作用は違いますとバッサリ言われたこと。多くを期待しない、とまで言う…。そうでしょうねぇ。。

そのほか、白い色がたくさん出てきたり、荒唐無稽な感じがよく出てきているというのが新月っぽいですし、水晶リーディングらしい見え方だとおもいました。詳しいことは参加した皆様としかシェアしませんが、毎回ほんとに面白い。

 

こういった感じで水晶練習会や研究会はいろんなものを見ています。研究会は水晶読み以外の水晶読みに関係あることも追加してレクチャーしたり共有したりしています。

長く続いているのは形態が徐々にほんとうにすこーしづつかわってきているからかもしれません。

水晶リーディングの講座は個人レッスンでも対応しています。ご興味のある方はどうぞ。リンク先は以前開催した講座内容についてです。

 

freudelab2020.mystrikingly.com