回路をつなげる

まずはおしらせ

8/28(土)は吉田さんと合同練習会

 

8/29(日)はいつもの練習会

freudelab2020.mystrikingly.com

 

///

 

月末になると水晶リーディングの練習会やら研究会が続きます。回を重ねて参加されている方が多いのでもうこれは見えてるじゃんな方ばかりです。回を重ねる、というのは見える回路をつなげる、しいては回路を太くする、ということになります。

 

 

私の趣味は筋トレ、です。この筋肉のトレーニングも回路をつなげることが必要なんです。いつも使っていないような筋肉の経路、回路=神経系をつなげる作業が必要。トレーニングを一定程度していくことでその回路がつながっていきます。こういう作業を地味に行い重量(おもり)を扱えるようになってくることで筋肉が発達していく、ということなんです。特に女性は筋肉が大きくなるのに必要な男性ホルモンが少ないのでなかなか発達していかないんですけどね。

f:id:freudelab:20210826092207j:plain

可変式ダンベル買いました

水晶読みもいつもつかっていない「見えないものを見る」回路をつなげていく、太くしていく(まるで筋トレ)ことをしているんですが、これもまた難儀な作業・・・。見えないけど見えた気がする、この気がするを見えた、に変えていくのが練習すること、しいては見る回路をつなげていくことになります。

たとえが変、、、ですけど、まぁこういうことです。

 

9月も引き続き練習会、研究会はあります。個人レッスンで水晶リーディング講座は承っています。水晶読みをすること、自分が今見えている世界よりももっと広い世界を見ることは日々のストレスを少し軽減してくれる体験にもなるときがあります。

ご興味ある方はぜひ水晶読みの世界に飛び込んでみるといいと思いますよ。おまちしてます。