立春とおしらせ

まずはお知らせ

今月の予定

freudelab2020.mystrikingly.com

2/23 合同水晶練習会@zoom

ameblo.jp

2/20.3/2 乙女座スペシャリスト鑑定会

natsuseannco.com

 

///

f:id:freudelab:20220204160407j:plain

f:id:freudelab:20220204160410j:plain

年明けからあっという間に立春。近所のお寺では蝋梅がいいにおいで散歩がてらいつもクンクンしてます。水仙も日向では咲いていました。まだまだ寒いのですが、ここ数日の太陽の光の強さに誘われふらふらと散歩したくなります。夜になる時間も徐々に遅くなってきて春だわ…と体がうずいています(腰が痛い、肩甲骨周りが開いてきしむ…)。

毎年思うのですが、年明け感があるのは節分以降、なんですよね…。

今年の冬はとても寒さが身に染みており、土用期間はセルフケアにいそしみました。この期間から、なぜか塊の肉を食べるのがどうも体が受けつけなくなったり、なぜかカフェイン断ちをしだしたり。ヨガの太陽礼拝が日課になったりと、デトックスが過ぎる…。これからどう体が変化するか観察しています。いつもこういう体の反応は急に来るのでビビります。

朝はまだどうしてもコーヒー的なものがのみたくなるので、このデカフェを愛用してます。

 

遅ればせながら、昨年末から年初にかけてオンラインでたくさん水晶を見させていただいきありがとうございました。期間限定のセッションなのでもうやってませんけれど、毎年リピートしていただいてる方もいらっしゃりありがたいことです。

 

あと、来月3月はお休みをいただきます。期限は1か月、の予定。もしかしたら変更ありかもしれません。

コロナ禍になってからひと月も欠かすことなく、水晶リーディングのあれこれを主催していたんですが、来月3月から少しお休みさせていただきます。いったん休憩というか、実家のあれこれを片付けたり、自分のブラッシュアップで学びに行ったり実地に行ったりとする時間を取ろうと思っています。落ち着いたら再開とさせていただきます。

昔は毎日、水晶読みのための呼吸法をやっていたのですが、このところ毎日瞑想やら自分の中にやってくる言葉を拾って書くという作業を繰り返しています。心に詰まっているもやもやを払って詰まりを流していく作業も含まれるような感覚があります。行動するにも精度が高まるし、シンクロ的なものを察知する精度がたかまるというか。来月の休みもそんな中ふってきたものでした。まぁ、どちらにせよ実家事で結構忙しいので休まざるを得ないのですが。

 

ブログやnoteもぼちぼち再開していきます。

今年もよろしくお願いします(遅!)。