怒涛の日々、でした(もう5月)

いやはや…怒涛でした

 

5月の予定はこちら。

今月は徐行運転中です。よろしくお願いします。

 

あっという間に4月も終わり、ゴールデンウィークも秒で過ぎ、何が何やらわからないうちに5月になりました。

 

カタクリの花がかわいい。。。とか言っていたのもちょっと前のような気もしますが、すぐに桜の時期も過ぎ、サツキやツツジもすでに終わってしまって、今はもうバラ…。大好きな植物園での定点観察もないまま、終わってしまった春です。

 

その間、土用の時期もあり、しっかりと土用トリートメントをさせていただきました。いらして下さった皆様ありがとうございました。次回は7月となります。毎回事に少しづつ内容がバージョンアップしているようなトリートメントです。いらして下さる方に沿ったものをご提供しています。次回もまた違ったものをご提供するのかもなーと思いつつ今期のトリートメントを終了しました。今期はローズ浸出油、大活躍でした。(準備にも時間や手間をかけているのでいつでもご提供できるものではありません/土用ごとになります)

4月に義理の姉を見送りました。

本人もあまりに急なので、実感がない様子でした。あっという間というのはこういうことか、と。コロナ禍だった母の見送りとは違い、今回はしっかりと「見送り」というものを経験しました。

ちょっと前に一緒にご飯を食べ、その際に彼女から最近よく見る夢について聞いたりとしていました。やり残したことをするために生き延びてる我々のチカラを使う事象もしっかり経験させてもらいました…

 

…これから、姉の家の片づけや義理両親の介護等、自分のやりたいこと、家の人のこと、自分の身体など、あれこれあるわ…現実!!!!!(ここ数日は親の入居してる施設、役所、社会福祉協議会司法書士、裁判所をあちこちぐるぐる←)