お休み、いただきました(12月から、いつも通り)

まずは、12月のスケジュール

12/4(土)吉田先生とのコラボ企画

12/13(月)水晶研究会

12/19(日)水晶リーディング練習会

12/29(水)忘年会@Zoom←水晶読みの常連さん/興味がある方/お久しぶりの方、他どなたでもどうぞ。

freudelab2020.mystrikingly.com

///

 

f:id:freudelab:20211201153741j:plain

おひさしぶりです。

先月、母が亡くなりました。葬儀も無事終えることができました。

練習会や研究会はいったん中止にさせていただきましたが、12月から再開します。よろしくお願いします。

 

こういうご時世なので、見舞いにも行くことがままならないことが多かったのですが、ちょうど亡くなる前くらいから世間の様子も緩やかになり(冬に突入するとまた変わるでしょうが)、ぎりぎり意識を保っている時期に母とくだらない話をすることができました。今年は何度も救急車で運ばれ、そのたびに復活したりしましたが、とうとう身体を保つのが無理になったのでしょう、緩和ケア専門病院に移動してまもなく近くにいる父と弟に見守られて逝ったようです。

亡くなる1.2か月前はアストラルレベルでの会話や体感を伴う事象がえらくたくさんあったのでもう長くないなと感じていたのですが、肉体を保つことができなくなってくるとあっという間に逝ってしまうんだなと思いました。この2か月間はかなり濃く、そしていままでの答え合わせのような事象がぼっこぼこでてきてこりゃすごいなとも。最後、一族郎党引き連れて家族旅行まで成して逝くとはわが母あっぱれだよ…。

母の喪服(いい喪服だからあなたこれ着て出なさいと生前に言われた)をきて葬式の親族席に座り、無宗教での葬式も生まれて初めて体験しました。まだまだやることはあるのですが、まぁ、ボチボチやっていきます。

古い写真の整理をしていたらいろいろ出てきてびっくりぽんですね。親戚のおばさん、年は違えど誕生日が一日違い。だけど顔つきが全然違う。アセンダントのなせる業…