夢でお知らせ~水晶リーディング講座についてのあれこれ

まずはおしらせ

5月のスケジュール

freudelab2020.mystrikingly.com

 

6/11(土)&18(土)は水晶リーディング講座@Zoom

freudelab2020.mystrikingly.com

 

///

 

花の盛りの季節なりました。

 

いっぽうで天体の動きが怪しく、毎日てんやわんやです。ブログを書く余裕がなかったのです。先日の満月(月蝕)前後はほんとにてんやわんやでした。まだまだいろいろありそうなので、そろりそろりと行こうと思います。

 

 

この月蝕は自分のアングルにあちこち引っかかっていました。母が亡くなる少し前くらいから、夢の様子が濃厚になり、それを機会に今まで以上に夢に注視して記録を残しています。

 

月蝕満月の日に母がひさーしぶりに夢に出てきました。(この日前後も毎日のようにかなり強烈な夢を見て寝た気がしなかった…)

母のいる場所には絶対に行くことができないようになっていることがわかるような階層があり、夢を見ながらおぉこんなふうに死者(というかあっち側の存在)になった人との区別がされとるんか、と驚いたりもしてました。

 

亡くなって、地上を離れるのがめちゃくちゃ早かった母、今はこんな感じで充実しとりますという姿を見せてくれました。なんと、イタリアに旅行に行ってるそうです。母のいる場には行けませんが、声や姿は見えるようなので私は大声で「楽しい???」と聞いたところ、ニッコリ(*'▽')!としていました。楽しそうで何より。

私が最後、行ったイタリアの地はヴェネチアでした。母がニッコリしてたのはヴェネチアサンマルコ広場。自分の写真を探してみたんですが、その当時、サンマルコ広場ではライブ準備(なぜか布袋寅泰さんがいた)のためいい写真がなかった…。別の写真でをペタリ…

2018年ヴェネチアにて

この写真のような景色を実際に味わうのはもうちょっと先になりそうだなぁ、と思ったりもします。なつかしいような、うらやましいような。母ちゃん、いいなぁ。。。

 

水晶リーディング練習会ではずばり海外旅行を大手を振って楽しめるようになる時期はいつ?というようなことを聞いたりもしています。独りで見ているとはてさて???というような結果が出てくるのですが、複数名の結果をすり合わせることにより、あぁこれか…というような内容が出てきます。なかなか味わい深い結果となりました。

 

夢に出てくる世界と水晶で見ている世界はつながっています。こういった内容も含め、水晶リーディング講座はお伝えしています。水晶を介してみる世界は例えると大きな海、その中をどうやって泳ぐのかということをお伝えするのが講座となります。いきなりポーンと海に放り投げられてもいきなりは泳げませんよね…。6月からの講座はちょっと内容を改定する予定です。講座の時間内は泳ぎ方をお伝えするだけなので、練習が必要なのです。長く続けている人はそれなりの結果がついてきています。見えない見えない…の繰り返しだった人が急にあぁこれか!となる瞬間を何度も見てきました。

気になる方、ご参加お待ちしています。詳細はこちら。

freudelab2020.mystrikingly.com