アフターのおすすめ

8月の予定 (↓にリンク)

土用トリートメントは満席となりました。

鑑定、練習会、研究会共にZoomにて行います。

8月中旬まではほぼお休み状態ですが、ぽつぽつ鑑定承っております。

ご希望の方はメールフォームもしくは✖/Twitter(これでいいのか…)のDMにて。

 

////

 

吉祥寺でボディワーク、土用トリートメントを再開しています。

この街になじみのある方でしたら、きっとたくさんおいしい場所を知っているかと思いますが、私のおすすめのお店をいくつか紹介します。

トリートメント後、アフターのおすすめ、といった感じです。

お一人でもふらっと入りやすいお店です。(実際に私が仕事の後によく出没しております)

 

チャイブレイク

・チャイブレイク

チャイのお店です。井の頭公園散策の際にも立ち寄る立ち寄ることの多い店です。

チャイを入れる様子もカウンターから見ることができます。

香辛料が入っているのがスパイスチャイ、スパイスなしのがチャイ、ということを理解したのがこのお店でした()。煮だし紅茶がチャイなんですね…。

吉祥寺マルイの1階にカジュアルな形でチャイを提供している2号店がいつの間にかできていました。お店でゆっくりしたい方はチャイブレイク、サクッと飲みたい方はマルイがいいかもです。

 

クルンサイアム

・クルンサイアム

ちゃんとおいしくややスパイシーなガパオライスがおいしいお店。

ランチは1000円を超えてしまいますが、付け合わせに生春巻きやスープもついていて量も多めでがっつり食べたいときにお勧め。

ちゃんと辛いのでそこは要注意です。お店の人が辛いの大丈夫?と聞いてくれます。

ミドリの葉っぱはホーリーバジルかもしれないな、と思いつつ食べてました。

 

ファーイーストバザール

・ファーイーストバザール

アイスがおいしかったので載せました。高い!が、うまいです。

吉祥寺駅のアトレ1階にあります。ここはチェーン店であちこちにあるかと思いますが、アイスが食べられるお店は限定されているかと。ドライフルーツがたくさん売っているお店。ちょっと中に入るとアイスが売っています。ビーガン仕様のアイス(なんだたっけな…)がおいしかった記憶。材料がおいしいモノばかりで、高いんだけど食べたくなるアイス(ジェラート)でした。

 

///

 

お久しぶりの皆さんにお会いできるのがうれしい日々です。はじめましての方もぽつぽついらしてくださりこれもまたうれしいです。身体に触れ、トリートメントをするのでなかなかハードルが高い部分もあるかと思います。

昨今の過酷な暑さで身体や心が滅入ってしまっている場合は、人の手を借りるのもいいものではないかな、と思ったりもしています。

夏土用の期間はもう受付が終了しておりますが、秋土用期間にまたおこないますので、ご興味のある方は是非いらして下さい。