調整、すること

週末は乙女座スペシャリスト鑑定会でした。

お会いできた皆様、そして杏子先生、叶乃香先生、ありがとうございました。鑑定内容は皆さんそれぞれでしたけど、気づきや調整のポイント、あったかもしれません。後々じんわり「来る」ことがあるかもしれません。占いというのは調整に使えるな、と感じてます。今回の結果をもとに、自分の心地よいポイントを探していってくださいね。

 

時間が空いた時、乙女座のお二人に水晶読みさせていただきました。ご感想などいただいてます。ありがとうございます~

 

乙女座スペシャリスト鑑定会は時間をおいてまた開催するかもしれませんので、何かの調整が必要かもしれない、と感じた方にはぜひ受けていただきたいなと思ってます。何せ太陽乙女座の三人がギュギュっと見てますので。

 

f:id:freudelab:20210517162638j:plain

私はといえば、鑑定が続いたりしたのちには自分の調整として、自然の中に身を置くということを必ずしてます。「無」になる時間と場が必要でして。家の中でもいいんですけど、自然の中のほうがより良い。自分なりの調整方法、何となくでもつかんでおくとがくっとダメになる前に戻ってこれます。

f:id:freudelab:20210517162641j:plain