たりないもの

f:id:freudelab:20210105152346j:plain

あけてました、2021。近所の八坂さんに疫病退散をお願いして初詣。

 

先日は、夏瀬先生と叶乃香先生と3人での乙女座鑑定会@Zoomでした。画面越しにお会いできた皆様、ありがとうございました!1/10(日)にも開催します。あと2枠ありますので、今年のことを聞いてみたい方はぜひ。なにせ3方向から占いますのでお得ですよ~。

 

 

今年の初夢は松潤と50mを全速力でかけっこするという、こじれたものでありました。(特にファンというわけではありません)

f:id:freudelab:20210105152329j:plain

写真は自室のベンチ台とダンベル。この横で水晶を見ています…ものが多いのでゴチャっとしている…

ほぼ毎日筋トレやらウォーキングをしたりしておりますが、発散するものが足りていないようです。あぁ、困った…。

 いろいろと有り余っているもので、その度が過ぎると自分を傷つけるということになるのが私の癖です。昨年の5月ぐらいには自分で自分の指を切り落としそうになるという事故もありましたっけ( ^ω^)・・・。

 

自分を飼いならすのは結構至難の業であり、いつも四苦八苦してます。

初夢のテーマソングもありました。


Eurythmics - There Must Be An Angel (Playing With My Heart)

美しい歌声が朗々と頭の中に広がっていました。このミュージックビデオのAnnie Lennox美しい。こういうの見たかったのでしょうな・・・

これもいい。


Annie Lennox - No More "I Love You's" (Official Video)

久しぶりに彼女のYouTubeチャンネルで一気見したら溜飲が下がってきたw 

Diva

Diva

  • アーティスト:Lennox, Annie
  • 発売日: 1992/05/12
  • メディア: CD
 

 この名盤を今一度聞き直そうかと思いました。

 

舞台、みたいんだろう、私。ドラマチックで心が大きく動くことは、このところないので、夢に出てきちゃうんですよね。。。まぁ、こういうのは慣れてはいますが、起きている時間にもそれが影響してくるのでどうにか昇華できるようなプロセスにもっていこうと思っていきます。やらないから、日常生活に支障が出てきてます。。。慣れないこと、自分の課題、やろうと思ってやっていなかったこと、そんなことに徐々に取り組んでいこうと思います。