獅子座火星…

まずはおしらせ

6月のスケジュール

夏至の水晶リーディングでの鑑定会、行います。

夏至はZoom、25(日/残枠2)は対面です。

ご予約は専用フォームにてお願いします。

☆練習会/研究会

練習会は6/25(日)対面にて

研究会は6/26(月)Zoomにて

夏至の瞑想会、開催します。

6/21(水/夏至)10時半~

参加費1000円 申し込みはメールフォームもしくはTwitterDMにて

 

///

 

ちかくの寺院、アジサイ祭りが週末から始まるようです。一足早く見てきました。

見事です。

自然を愛でに行くことができる季節なのであっちこっち行っていますが、実際の生活は結構ヘビーな感じとなっております。。。

火星…やってくれるわね、という感じです。今のお空にある火星は獅子座を進行中。私は獅子座に星を多く持っておりまして、いろいろ刺激されてしまっています。

まず、夢見がすごい(すごい)。まだ手放して許していなかったことが出てきています。先日の夜中も怒りとともに叫んで起きるというありさま。さっさと手放しておしまい、とその日からフラワーレメディのお世話になりつつ日々を過ごしています。

そんな中助けになっているすべすべさんたち。かわいいながらも頼りになります。

 

そして久しぶりの腰痛です。ほんとに久しぶりなので、おぉこりゃ失敗失敗と自分に驚いたりもしています。7ハウスにt火星が入ってこようとしてきたあたりから微妙に腰が…となってきてました。今じゃ立派な腰痛となっています。しばらくは重い重量を扱う筋トレはお休みです。おまけに、更年期に伴ってあちらこちらに微妙な不具合がでてきていて、身体がきしむ感じがするのです。もう若くない…それを実感しています。

 

以前、7ハウスに進行の月が入ってきたときは人間関係に出てきたこと(実際の)もありましたが、今回は夢の中で人間関係における手放せなかった怒りが出てきたりと、まぁ不思議なものです。

 

自分の中に押し込めていたものが悪い形に出てこないよう、少しづつ小出しにしていくのが肝要でしょうね…。まだまだ凝り固まったナニガシを抱えていることに気づきましたので、程よく出していこうと思っています。

 

そんな中、先日、noteに水晶読みの基礎中の基礎のことを書きました。自分の中にあるメソッドの一部できっと知っているといいことかもしれない、ということを書いています。身体を整える大事さ、自分を知る、みたいなものです。水晶読みだけではなく、ヒーラーさんやセラピストさんにも言えるようなことです。

note.com