青々しかった

f:id:freudelab:20210406085256j:plain

 

ここ10年、結構な数のブレスレットを手に入れてはつけていました。ここ1.2年はつけなくなりました。なぜかつけるのは青い石が多く、ここに水晶が加わることもありましたが、ほぼ青。真ん中にあるカヤナイトなんてつけすぎて色が抜けてカスッカスになっちゃっていくら浄化したり、休めたりしてももとに戻らなくなってます。

趣味が筋トレになってからというもの、fitbitという活動量を図るものを手にしてすっかり石を身に着けることがなくなってしまってました。

 

 ですが、このところ身体づくりもひと段落し、自分の環境整備をし始めたら気が変わり、fitbitを外した生活になりました。

そんなタイミングで、一つ新しいブレスレットをオーダーしました。

 いままでにない、赤やピンク!が入っております。

f:id:freudelab:20210421093449j:plain

結構前に気に入って買った、サクラクレパスコラボの時計と丁度合います。気に入ってこの頃は毎日つけている次第。気分が上がります。 

みかみさんのnoteに制作時の様子がありました。これじゃねぇと一度切れたそうで。。。おぅ。。。

note.com

 

牡牛座ステリウムなこの時期は自分にとって心地よいものを身に着けるといいですね。自分に影響する場を好みの状態に作り変えるのもいいでしょう。このところそんなことばかりしています。